関西学生フォーミュラ委員会

 昨日は、関西圏の学生フォーミュラチームが集う、関西学生フォーミュラ委員会に出席してきました。これは、基本的には1ヶ月に一回集まって会議を行い、走行会や講習会などの様々なイベントを行ったり、学生フォーミュラの活動をよりよくするための活動をする集まりです。
 昨日の議題は、6月22日に行われる北神戸走行会に向けての話しがメインでした。その中で、各校についての進捗状況の確認があったのですが、どうやら私たちの学校は少しばかりシェイクダウンが早いほうだったようです。ただ早ければいいというものではありませんが、少し嬉しいかもしれません。とはいえ、一番重要なのは出来栄えなんですけどね・・・不安です。

 今はチームメンバーみんなが必要書類の提出に忙殺されていますが、走行会や本番に向けてマシン調節のほうも頑張っていきたいと思います!

TEXT:Tatuya Fujimoto