マシンが走る走る!?

 マシンの製作作業も佳境に入り,静的審査資料の提出日も迫ってきて
メンバーも一番頑張り時っと言った5月の最後の日です。


 さて、ようやく?走らせる段階に来たマシンをテストする日が近づいています。
6月7日に京丹後市に伺ってテスト走行をします。これがマシンのシェイクダウンとなる予定です! 


 ちょっと話は脱線しますが…、京都工芸繊維大学には京丹後キャンパスがあります。
えっなぜそんな離れたところに?と言うと京丹後市と大学は産学連携でソフト・ハードと協力をしています。
その京丹後市での大学拠点となるのが京丹後キャンパスです。あっキャンパスには宿泊施設もついているんですよ!
 そんな京丹後キャンパスはグランデルフィーノには、ありがた〜い場所です。
泊まりながら、詰めてミーティングするも良し、今回のテスト走行の宿泊に使うも良し、●%△!”■…するもよしと大活躍です。
 そんな京丹後キャンパスがあることに感謝しつつ、今度の遠征にも使う予定です。


 そして、テスト走行についてですが、ドライバーの練習もしかりですが、現状のマシンの基本的なデータを取る計画です。動的イベントの○○と○○はやっておきたいですね。おそらくテスト後に“トップチームとの差に愕然となる”これも計画しています…。


 京丹後キャンパスの紹介が主となりましたが、テスト走行無事終えられるように頑張ります!
 
 昨日の創立記念展示の様子です、雨の中多くの人にきていただきました。
ありがとうございました。

TEXT:Nishida Junichi