まだまだがんばらねば・・・

こんばんは。
リーダーの後藤です。
本日4月16日は車両完成日ということで今年度車両を組み上げて撮影会を行いました。

まだサスペンションの取り付け等、終了していないパートがあるものの今年度車両の基本理念を盛り込んだ車両の基礎が完成いたしました。
今年の車両は昨年度と比べ、各パートでかなりの進歩を果たすことができました。
フレームは昨年度より約20kgの軽量化を果たし、約40%の軽量化を達成、足回りのバネ下重量も昨年度より大幅な軽量化を図り、各パーツごとに50%〜60%近いの軽量化を達成いたしました。
(前年度が重すぎたのですが…)

今後の展望としては、早急に未終了パートを完了させ、エンジン・走行テストを行い、車両の第二次製作に移っていく予定です。

TEXT:hiroshi goto