京丹後を満喫できた二日間でした!

 まず、京丹後遠征は無事終了しました!
一泊二日の日程でしたが、温泉に美味しい食事にと、色々と!楽しめました。
 そんなこともありましたが、本題です…。
 一日目は、大学から京丹後キャンパスへ移動して明日への準備の日でした。

 明日のプレゼンチェックの様子です。思ったような発表案が出来なくて、何やら思案中です。
 そして…二日目は“丹後あじわいの郷”でのマシン走行と京丹後の企業の方へのプロジェクトご紹介を行いました。

 暖気運転中のマシンです。今回、丹後あじわいの郷の協力で走行をさせて頂きました!残念なことに雨の中の走行となりましたが…ドライバーは!楽しそうでした。

 それで走行写真ですが…ごめんなさい!ありません。写真は走行させて頂いた場所ですが、本大会エンデュランス会場くらいの広さがあって、ハイ、とっても良いです。また走行したいですね。
 それと丹後あじわいの郷ですが、動物と触れ合い、そして美味しい食べ物ありと休日を楽しむにはいいところですね(正直、お土産を買う時間がほしかったです…)。


□Data
丹後あじわいの郷
京都府京丹後市弥栄町鳥取123
Tel:0772-65-4193
http://www.ajiwainosato.com/

 それから、走行の後にはプレゼンテーションと相成りました。

終始和やかな雰囲気で、学生フォーミュラのこと、グランデルフィーノのことや来年の予定などを京丹後市の企業の皆様へご説明しました。メンバーはと言うと緊張してましたが、良い経験となったみたいです。

 さてさて遠征は終了しましたが“また行きたいですね京丹後!”という気持ちになる二日間でした。3号車が出来た暁にはテスト走行に行きたいものです。

Text:Nishida Junichi